--.--.--



2005.12.31

あっという間に・・

ホントにあっという間に時間が過ぎて行き、今年も残すところあとわずかとなってしまいました・・。
結局サイトの方もほとんど更新できず、お恥ずかしい限りです・・。
ブログの方は以前の方で少しぼやいていた通り使い勝手がイマイチなのでこちらに変更します。(・・と言ってもほとんど使ってなかったりするのですが・・^^;)

今年は初挑戦のお仕事も多く、たくさんの方に迷惑をかけっぱなしの一年でありました・・^^;
支えて下さった皆様には本当に感謝しています。

模型の方はというと結局今年の完成品は「バーザム」(ホビージャパン誌12/25発売号掲載)のみとなってしまいましたが、自分の大好きなガブスレイやMK2も発売されましたし、もう直ぐネモも出るので来年はちょこちょこ作って行きたいな~・・と、思ってはいます^^;
Zもなんだか凄いことになっているので、最近の模型の進化に置いてかれないようにどんどん造っていかないといけないですね・・^^;
タチコマとかジェダイスターファイターとかスケール物もろもろとか、もう造りたい物はてんこ盛りです^^;

あと、HJ誌の「バーザム」の記事なのですが、本文中にある「1:100カオスガンダムのスネ・・」とあるのは「1:144カオスガンダム・・」の誤りです。申し訳ございません・・。

さて、それでは皆様、良いお年を~~~^^

Posted at 22:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
