--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.23

イベント終了・・

夏のイベント祭りもなんとか終了しました。
先ずはお越し下さった皆様、本当に有難うございました。
また、WFでは開始早々修羅場状態でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした・・。
反省点多数です・・。

で、ここ数日間ほとんど食わず、寝ずの生活だったので、昨日は起きると同時に猛烈な頭痛、胃痛、腹痛・・と一日ぐったりしてました・・^^;
何か食べねば・・と、外に食べに出たのですが、なんだか手が震えてコップの水を飲むのがやっと・・というヤバイ状態になっててちと焦りました^^;
なんとか今日には体力も回復、復活して、切羽詰った仕事に入っています。

夕方本屋で立ち読みして富野カントクの「モノづくりは過酷だ」の言葉を読んで、「あ~、オレってまだまだだな~・・」と思いつつ帰ってきて知った佐藤拓さんの訃報・・。(http://artstorm.co.jp/
流石にちょっとショックでした・・。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます・・。

また、今月一杯のスケジュールがパッツンパッツンになってしまいましたが、時間をみてアーバレスト達の画像をUPして行きますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2006.08.18

イベント直前

・・と、いうことで毎度ながら修羅場っております・・^^;
現在ひたすら展示品の塗装中・・。

そんな中、明日のキャラホビですが、今回販売予定の「ドダイ改」は販売を断念せざるを得ない状況になってしまいました・・。
大変申し訳ございません・・。
実のところ原型の進行が遅れていたのも事実なのですが、それ以上にアーバレスト達で想像以上にシリコン等材料を消費してしまい、完全に予算オーバー・・。
シリコンがあと7~8kg、一体抜くのに1kgのキャストは使いそうなドダイの材料は現状OUTになってしまいました・・。
・・それ以前にそんな馬鹿でかいモノつくって一体何をしようとしていたんだ・・と言うハナシも・・。
自分の無計画さにただ、ただ猛省するばかりです・・。

ちなみにバーザムの方は生産数15個、販売価格8,000円です。

M9の完成品画像のUPは明日になりそうです・・。
ロングライフルもいい感じになっています^^
アーバレストに付く『緊急展開ブースター』はアーバレストがラムダドライバ展開状態になってしまっているので、展示品はM9にくっつけてみる予定・・。
アーバレストをもう一体つくれる余力があったらそちらにくっつけます。
これもまたデカイです・・^^;
・・てか箱に入らない・・。どうしよう・・。

・・という事で相変わらずテンパッていますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






Posted at 16:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.12

たくばん

キャラホビ、WFともに卓番の方が決まりました。

キャラホビが
『126』

WFが
『B-36-08』

になります。
宜しくお願い致します。


さて、M9の画像です。

M9クルツ

M9マオ


大きさはG.F.F.と比較するとこれくらいです。

M9大きさ比較


ちゃんと仕上げて色塗らねば・・。
間に合えっっ^^;

2006.08.07

夏のイベント祭り

バーザム

アーバレスト


・・というわけで祭り!!
本家HP『mamiya sketches』のトップページに詳細をUPしました。

先ずは8月19日のキャラホビ。
HJ誌で製作したバーザムにちょいと手を入れて販売します。
ドダイは間に合うかなぁ・・^^;
完成したらちょいとトチ狂ったデカさです^^;

8月20日はWF2006夏。
アーバレスト軍団で行きます^^
バリエーションなので造るのは楽だったのですが・・塗装見本が大変・・^^;

・・ということでこちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、アーバレストの詳細はこちら→http://modelcountry.hp.infoseek.co.jp/index.htmlのページに随時UPして行きます。(ペースが遅くてごめんなさい・・)

それにしても暑くなってきましたね・・。
夏といえば、甲子園!
これ見て少しでも元気とやる気をもらおう^^;
しかし初日から面白い展開に^^

そしてホンダ、バンザ~~~~~~~~~イ!!!!!!

2006.08.01

WHF神戸24終了~~~。

WHF神戸も無事終了~♪
体力の限界で死にそうでしたが、なんとか生きて東京に帰ってこれました^^;

まずは当方のブースにお越し下さった皆様、本当に有難うございました。
おかげさまでアーバレストは即完売、M9もそこそこ十分な数を販売することが出来、有り難く思います。

・・とはいえ課題も多く、M9の展示品の半分くらいのパーツを家に忘れてしまい、その場でキットから組んだり、箱詰めが遅れてしまったり等々まわりに迷惑をかけまくり・・と、反省しきりですm(_ _)m

当日はHP開設以来のお付き合いのSAQRAさんにお手伝い頂いたり、フルメタ好きのお客さまとたっぷり会話ができたり、最後までwithQの方々にお世話になったり等々、一日楽しく過ごすことが出来、皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました。
もう、神戸が確実に好きになってます^^;

なるべく早急にアーバレストの画像、パーツ詳細等もUPしますので宜しくお願いします。

それにしても皆様本当にお疲れ様でした~~~。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。