--.--.--



2007.11.25

あう

なんとかレーバテインはようやく生産体制に・・。
SDの方は準備は厳しくなってしまいました・・。済みません・・。
3日間での準備ではこれが限界っぽいです・・。

なので明日は『1/48 レーバテイン 11,000円』の販売のみになります。
ご了承下さい・・m(_ _)m
10数パーツ修正パーツとなってしまった・・。
パーツの発送は早めに帰宅して今日中に発送できるよう、努力致します。

すみません、宜しくお願い致します。
2007.11.21

なんと・・

11月25日に有明で行われるホビコン・・HOBBY COMPLEX02東京・・なのですが、なんと・・今回は角川様の版権承諾を頂いてしまいました。
過去2イベントの申請がダメで、もう年内は無理かな・・と、今回も版権が通らずキャンセルかな・・と思っていた矢先なのですが・・。
・・というかあと3日しかない上にもうずっと修羅場→DOWN、DOWN→修羅場の繰り返しでほとんど何も出来ていない状況なのですが・・。
サポートの方もちゃんとしなければいけないのに・・。
承諾頂けたのは非常に嬉しいのですが、も少し早く分かると良いな~・・と思うのですが・・^^;
ギリギリまで尽力くださった運営様には何も言えないのですが・・^^;
・・というわけで、またギリギリですけどなんとかサポートの方を優先しつつ少しでも持ち込めれば・・と思っています。

詳細は
ディーラー名『Model Country』
卓番『キ 18』
アイテム:フルメタル・パニックより
      『1/48 ARX-8 レーバテイン』
      『SD ARX-7 アーバレスト』

となります。
尚サーベルタイガーは承諾頂けませんでしたので、カタログには記載されていると思いますが、販売は不可となりました・・。
こちらはもう販売できないかもしれないです・・。

・・と、緊急告知となってしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、型の破損等でパーツをお待ち頂いているお客様には、原型から「より良い」状態になるよう修正の上、送らせて頂きます。本当にお待たせしてしまい、申し訳ございません。。


2007.11.17

イカンがな・・

なかなか頭痛が治まらなかったり、ちょっと出かけたりすると頭痛&吐き気のコンボでダウンしたりと・・、最近の体調の悪さは自分でも異常だな~・・と思っていたのですが、どうやら自律神経がいかれてしまっているっぽい・・。
十数年前、コンビニ店長時代に同じような症状を経験したのを思い出しました^^;
無茶な生活もろもろのツケですね~・・(T T)
とりあえず暫く無茶禁止で、ヒトらしい生活を送ろう^^;
もう頭痛に頭痛薬が効かないのがただひたすらにツライです・・。

あまりネガティブな話題なのもなんなので嬉しいお知らせをば・・。
今月の30日に『S.I.C.HERO SAGA 2』が発売されます!

別冊用の造り起こしもなんだかスゴイ事になっています。
自分も今回は力及ばずながらも単品造り起こしで参加させて頂いています。
ディオラマもろもろかなり見ごたえのある一冊になると思います。私が言うのもおこがましいかもしれませんが、是非ご期待下さい!!

あと現在発売中のホビージャパン誌にて「コトブキヤ HMM ブレードライガー」のレビューを担当させて頂きました。

ブレードはまたチョイチョイ弄りたい所もありますので、また個人的にも再挑戦したいですな^^;

それでは!







Posted at 04:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
