--.--.--



2008.06.28

と、とれた・・

グレンラガン劇場版前夜祭のチケット・・なんとかっ、なんとかとれたっっ!!
2階席だけど行けるだけ良いや~^^;

しかしああも繋がらないと皆どういう環境で接続出来ているのだろう・・と思ってしまう・・。

妙~に疲れたけど仕事じゃ、仕事・・。
Posted at 11:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.22

ちょ、ちょっと待った・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000049-sanspo-ent

響鬼の日菜佳ちゃん(http://tvarc.toei.co.jp/tv/hibiki/cast/hinaka.shtml)が・・(T T)
24才でって・・嘘でしょ??ありえんよ・・。信じられない・・。

うぅ・・。

ご冥福を、お祈り申し上げます・・。

Posted at 12:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.14

当選メール

「当選メール」という件名のメールが届いていたのですが、また迷惑メールか・・と思いしばし放置・・。
・・けどなんでフィルターに引っかかってないんだろ・・と思い、いざ開いてみたら・・。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


『マクロスF 超時空スーパーライブ』先行チケット当選~~~!!
デカルチャーーーーッ!!!!
チケット抽選に当選なんて木村カエラ初ライブ以来だ^^
ライブに行けることよりも当たったという事実の方がうれしいぜ!!

でもライブが7月27日って・・WFの一週間前やん・・。
な、な、なんとかなる・・てか、するさ・・。
Posted at 02:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
