--.--.--



2008.07.30

WF2008夏 告知

改めて告知です。

2008年8月3日(日曜日) 10:00~17:00
ワンダーフェスティバル2008夏
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

卓番:B04-10
アイテムは広告の通りです。
WF2008夏広告

R-グレイHP→http://sakura.mast-bb.com/spr/r-grey/

前にも書きましたが、フルメタル・パニック!に関しては、全アイテム、再販は一切ありません。・・というか版権的な問題で出来ません^^;

あとはグレンラガンのギガド○ルとか考えていたのですが、こちらはまたの機会に・・。

・・というわけでまたまた修羅場ってマス・・(T T)
結局マクロスのライブも行けなかったので、その分頑張って楽しみは10月にとっておきます^^;

それと、なかなか仕事とイベントの両立も難しくなってきたのと、版権の問題もあって新作の用意が難しく、自分は次回WF冬は休もうかと思っています。

それでは、当日まで頑張ります~。どうぞ宜しくお願いします。


2008.07.20

復活

パソコン復活しました^^;
原因はこれ↓
08-07-15_20-02.jpg
電源BOXがショートしてました^^;
埃が積もりすぎたっぽいです・・。
とりあえずほぼ同型のジャンクをハード・オフで見つけてきて電源BOXを移植。
配線とかそれっぽく繋げて電源入れたらちゃんと動きました~。
HDのデータも設定も無事でした。
でもコネクターが2個程余ってケースの中で宙ぶらりんです^^;
ま、動くからいいや♪
あとはHPが以前データ飛んだ際に更新できなくなってしまったのでなんとかせねば・・。
う~・・、時間が・・。



Posted at 04:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.13

パソコンが・・

雷雨が酷くて雷対策でコンセントを抜いていたのですが、接続した際にコネクターの根元あたりから「バシュ、バシュッ」とショート音が・・。
・・で、そのままお亡くなりになってしまいました・・(T T)

・・ので、済みません、メール諸々レスポンス悪くなります・・ご了承下さい・・m(_ _)m
Posted at 19:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.09

通った!!

うおぉぉーーー!!
WFの角川版権、無事全部通りました!
奇跡だ^^;
しかし申請は新規のみで再販は一切出来ないので今回出品の角川アイテムは全て今回で絶版になります・・(T T)
以下、広告です。

WF2008夏広告

・・ということで、自分はアーバレスト超解2007Ver.とレーバテイン・リニューアル・ポーズ固定になります。
アーバレストは超解に習って胴体をレーバテインから持って来てかなりバランスも変わっているのですが、全然違和感無いですね。
他に肩、下腕、股間、足首アーマー等を主に、ほぼ全パーツ弄っています。
レーバテインはデモリッションガン射撃体勢ですね。
ホントはデモリッションガン射撃時は妖精の羽は装備しないのですが、こちらも付属します。

あと版権が間に合えば作例で製作したものを一点・・^^;

8月3日のWFまであまり時間も無くなってまいりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして!
フルメタル・パニック!Σの最新刊が本日(ですよね^^;)発売!!

本日発売のドラゴンエイジと一緒にゲットだぜ!!

そして、そして・・

今月のホビージャパンにてコマンドウルフACの作例を担当させて頂きました。
こちらもよろしくお願い致します。

