--.--.--



2008.10.16

Reベンジtoパシフィコ横浜!!

パシフィコ横浜
13日は念願のパシフィコ横浜へ。
マクロスFギャラクシーツアーに行ってきました!!

前回ZEPPが行けなくなり、チケットを引き取って下さったDELTA-Mさんが、なんと今回抽選に当選して、全滅だった自分にチケットを譲って下さり、行ける運びとなりました♪
超ー、超ーー、ちょおーーーー・・・感謝ですm(_ _)m

4時頃DELTAさんと合流して会場に到着。
潮風と広い空には癒される~。
会場前ではちょうど最終回がスクリーンで放映していて凄い人だかり。
放映終了後、痛車の前で知り合いのモデラー夫妻発見。
既に設定資料がアニメイトで予約完売になっている事を知り、ぱらぱら~っと見せて頂いたら思っていたよりよい感じだったので物販でゲットー。
残ってて良かった^^;
でもVFは載ってないのです・・^^;

バンダイの展示ブースで各メサイアをじっくり見学。
超合金のアルト機はプラモで気になる頭、腕、胴体のバランスが大分設定に近くて良い感じ。
スーパーパックもあまり着膨れ感がなく良くまとまっていました。
これは超欲しい・・。

で、いよいよ開演。
トライアングラー(fight on stage)で始まり、2曲目でいきなり娘々メドレー・・って最初からクライマックスじゃないかっ!
ちょーテンション上がりまくりっ!!
とりあえずグッと来たのが・・
・アナタノオトの愛ちゃんの振り付けがかわいすぎ!
・12話のガリア4の映像の前で歌う星間飛行
・アイモMay'nアカペラキター!
・途中泣きながら歌う愛ちゃんの蒼のエーテル・・(T T)
・生ダイアモンドクレパス・・・一番好きなのよ・・。
・アンコールの星間飛行・・May'nが愛ちゃんと同じ振り付けで!!
・2回目のアンコールの蒼のエーテル。菅野さんピアノ演奏+愛ちゃん&May'nのハモリ→蒼のエーテルの伴奏のままMay'nのダイアモンドクレパスのかぶせ。

も、ね・・・ホントにやばかった・・。

で、ラストに愛ちゃんが「一年前は普通の高校生で・・」と言っていたのですが、今、この場でこれだけの事してるって・・どんだけ頑張って来たんだよ~・・。
凄いわ・・。
「幸せです」ってそりゃ、それだけの事をやってきた対価だがな・・。

多くの人の前でこれだけの感動を与えるって・・凄いな・・。
自分も恥ずかしくないような事をせにゃ・・と、気合入った。

いや~、ホント、行けて良かったです^^
DELTAさんに改めて感謝~~~。

こうなると武道館・・行きたいなぁ~・・。
抽選は外れてしまったので18日の一般、駄目もとで頑張ってみよう。

Posted at 22:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
