--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.29

ワンフェスとシメキリとワタシ

遅ればせながらWFにて当ブースにお越しくださった皆様、本当に有難うございました。
直前で体調崩して発熱したりとバタバタしてしまい、生産数もろもろ減らさざるを得ない状況になってしまいまい申し訳ございませんでした・・。
なんとか当日は開場に間に合い、たくさんの方にお越し頂き、おかげさまで自分のアイテムも全て完売させて頂きました。お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
 当日はほとんど自分のブースにいたのですが、午後からグレンラガントークイベントがあったので、『これだけはっ!!』とフラフラになりながらも90分しっかり見てきました^^;
各声優さんたちのお気に入りのシーンのコーナーはも、ホント泣きそうになってやばかった・・。
螺旋力、超補充完了です^^
ホントはもう少し会場内を見て回ったり、挨拶まわりもしたかったのですが、なかなかそうもいかず、それだけが心残りです・・。

で、今は2月分のお仕事追い込み中~・・。
体は大分回復してきたものの、もう一踏ん張りせねば~・・。

今月のホビージャパンでは「S.I.C.HERO SAGA」のディオラマ全般と「シールドライガーMK-2」を使った「DCS-J」を担当させて頂きました。こちらも宜しくお願いします。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/110-93f2aaab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
