--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.28

漢の魂燃え上がる。

魂ネイションも無事終了致しました。
遅ればせながら関係者の皆様お疲れ様でした~。
そして足を運んでくださった皆様、有難うございましたm(_ _)m
先ずはひと段落・・と思いきや、次の締め切りは直ぐソコ。
気合です・・^^;

今月25日発売のホビージャパンにてコトブキヤ「天元可動グレンラガン」の作例を担当させて頂きまし
た。

またキツキツの状況だったのですが、やはり好きなモノはいろいろと手を入れたくなってしまいますね^^;
でもやはりグレンラガンは一から造ってみたい!
キングキタン改は小説3巻の「レイテが封印をウンヌン・・」で益々好きになりました。
小説でのキタンの描写はカッコよすぎだ!!
丁度DVD最終巻も届いたのですが、流しっぱなしで音だけ聞いていても泣ける・・。
コメンタリーでキングキタン・ギガドリルブレイクが2段階でデカくなる理由が分かって感動した!!

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編]も店頭に並んでいますね。

異常に分厚くて吹きました^^;
ちなみにボーナス・ドリルの第二部での自分の質問は「ガンメンの材質は何?」でした。
いやね、塗装とか仕上げとかどうしよう・・と、悩んでいたのでアンケート用紙に書いて出したら読まれてビックリしました^^;
回答がナイスで全て解決です!(え?!)

TAFのグレンラガンイベントも行きたいけどちょいと厳しいかな・・^^;
既に前売りは買ってしまっていたりするのですが・・^^;

さ、時間がないっ!ガンバロ~~~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/112-d003371d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
