--.--.--



2008.04.12

これは良いね♪

う~・・昨日は打ち合わせに行こうと電車に乗ろうとしたら改札は電気入ってないわ、電車は動いていないわでビックリした・・。
ニュース見てれば良かったんだろうけど、朝にめざニュー→サクサク→赤毛のアンの後はパソ内の音楽に切り替えてしまっていたのね・・。
それにしても最近のめざニューでのあやぱんのかわいさは異常です。
なんかもう眩しいくらいに輝いていて幸せオーラが溢れてる・・。
本当に素敵なことですね~・・。

話し変わって今日塗料&シンナーの補充に出かけたついでに予約していた「ウォーカーギャリア」を引き取って来ました。
箱を開けると・・、もう思わず顔がほころんでしまいますね^^
なんか・・スゴイや!!
面の構成、ディティール、エッジの処理等々・・もう全てに愛を感じます。
ランナー状態でここまで感動したのは久しぶりです。

ちなみに自分が今まで箱をあけてランナー状態で「うわ~・・」って感動したのってハセガワの48のアパッチとアキュレイトミニチュアズの48のアヴェンジャーくらい?・・。
組んだら感動するキットも多々あるとは思うのですが、最近あまり組んでない・・^^;
人が手にした時に感動してもらえるモノを造れるようになりたいものです・・。

ともあれこのギャリアは非常に良い刺激になりました。
ひと段落したらちゃんと組もう♪・・って5月入ってからかな^^;

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/114-73f3610a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
