--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.24

さよならMEタン・・。

う~・・先週はえらい風邪をこじらせてダウン・・。
今週に入って、まだ咳が残るものの大分体調は良くなって来ました。
・・が、今度はパソコンが調子悪くなってしまいました・・。
とりあえずハード・オフでほぼ同じ機種のジャンクを買ってきて中身を少し入れ替えて再インストール。
行き当たりばったりだったのですが、なんとか動いた^^;
で、ついでにMEからXPにグレードアップ。
さようならMEタン・・。我が青春のデータと供に・・。

うん、しかし快適ですね、XP^^
これでGYAOとかYAHOO動画とかも見れるのね^^;
しかしHPデータとかデジカメ画像データが一切合財なくなってしまったのはキツイ・・。
ま、仕方がないか・・(T T)

話変わって今期のアニメはなかなか面白くて良いですね^^
マクロスもコードギアスも次が非常に気になります。
オズマ機アーマードのプラモも早く出ないかな・・^^;
戦闘機といえばモデルアート増刊の「F-4 ファントムⅡ」が良かったです。
ファントム

中でもファントム・ライダーOBのインタビューが面白い^^
迷彩塗装が実際空中で見た際にどれだけ効果が高いものなのかや、訓練では相手にいかにミサイルを撃たせないが勝負で一発でも相手が撃った時点で落とされた事になる・・等非常に興味深い話が。
機体各部の詳細も載っているし、満足度の高い一冊でした。
ディアゴスティーのファイティングエアクラフトも内容の割りに値段が安くて良いですね。
 マクロスFのプラモはバンダイさんがハセガワ並みの実機テイストで出してくれるのを期待してます。
そんな何気に戦闘機好きの私は1/100のオーバーフラッグも楽しみでなりません^^
キャラホビ申請締め切りの数時間前まで造るか先輩原型師に相談して悩んでいたのですが、止めといて良かった~^^;アブナイ・・。

紅蓮弐式も組んでみたのですが、これも良く出来てますね~~~。
凄いや・・。写真だけでは分かりませんね・・。
ランスロットはどうして・・(以下略・・^^;)
これは月下も超期待せざるを得ない。
出なかったら自分で作るか・・。
紅蓮使えばなんとか・・ってその前に時間か^^;

さ、今月残りのお仕事もお尻に火がついてるので頑張らねば~~~^^;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/115-375d1594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。