--.--.--



2008.04.26

衝撃

ちょっと疲れきて、休憩がてら昨日買ってきたゾイドグラフィックス(スネークス)をちょいと読んでみた・・。

・・・

・・・?

・・・?!!

旧ゾイドに付属してるメッキ兵ってそういう事だったのかYO!!
知らなかったよ・・。

あ~なんて面白いんだゾイドグラフィックス!!
もう毎月買うしかないじゃないか・・。

 今月のホビージャパンにてS.I.C.電王の作例を担当させて頂きました。

なんと表紙^^;
今月号はS.I.C.10周年記念特集。
魂ネイションで展示された新規作例に加えて全員のプロフィールまで大増ページで掲載されています。
それにしても今月号はガンダムからなにから作例数が凄くて内容がめちゃめちゃ濃いですね~。
ワシも気合負けせんようにしないと・・。
がんばるぞい。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/116-0774aa92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
