--.--.--



2008.05.05

WHF有明FINAL

今日5月5日はWHF最後という事で急遽参戦・・といっても手持ちの版権物は角川しかなく、再販は通らなくなってしまったので売り物はないのですが・・^^;
で、今回はいつもイベントのお手伝い頂いたりと、大変お世話になっています「リベリオン」さんのお手伝いで燐卓参加です。

今回の「リベリオン」さんは
卓番カ29~30


「ef-a fairy tale of the two.より1:8新藤千尋 6000円」

画像 155


画像 157


「武装神姫素体拡張セット先行量産型」
胸パーツ6種とボリューム違いの胴体、ストラーフ用ポニテパーツのセット。 2000円

です。
・・ということで自分のブース(「カ29」)は神姫ワールドになっていると思います。
自分も一点持参予定^^;

・・ということで、どうぞよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/117-6aff3445
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
