--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

ありがとうございました。

WHFも遂に終了~。
ブースの方に足を運んで下さった皆様、有難うございました。
自分は神姫1点を展示のみだったのですが、吹いて下さる方がいましたので、ま、成功^^;
それにしても神姫の層の厚さには正直驚きました。
第一弾が発売される時は正直「どうなんだろ・・」と思っていたのが、いざ発売され気がつけば手に入らない状況に・・、そして今ではこの人気・・。
びっくりです・・。
確かに一弾を手にして遊んでみたら楽しかったし^^;
リベリオンさんの方も神姫パーツは瞬殺、千尋も良い感じで売れていました。

ラジオロンドもあんなに楽しかったんだから復活してくれないかな~・・。
妙に神姫熱が上がってまいりました^^;

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/118-f66a10dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
