--.--.--



2008.05.11

バチッと

『組ませろぉ~、バチッと』
・・というわけで(?)さく~っとオーバーフラッグをバチ組み。

DSC01528.jpg


な、な、なんじゃこの出来の良さはっ!!
サイドビューとかカッコ良いなんてレベルじゃないぞっっ!!
組みやすくてあっという間に完成するし、価格も安いし、超~満足です^^
ディティールのタイミング等も非常に参考になります。
厚みが気になる部分がいくつかあるので、手を入れつつ(一部は造り直し?)全体にシャープにしていけばこれまたかなり良い感じになりそう・・。
間違いなくベストキットですな。素晴らしい^^
これは次のティエレンも非常に楽しみです。



この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/119-96122026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
