--.--.--



2006.03.09

TEMPフォルダが・・

TEMPフォルダの容量が妙に上がっていたのでなんだろ・・と思い、とりあえず隠しフォルダも表示した上で全てのファイルを削除。%temp%で呼び出したファイルも全削除・・。
・・したのですが、TEMPフォルダのプロパティを見ると何故か4GB、5,000近くのファイルが入ってる事になってる・・。
4Gって・・。
でウイルスかなとも思いチェックしてみるも何も出てこないし、オンラインチェックでも出てこない・・。
なんなんだろ??
どなたか分かる方いらっしゃいますか??

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/12-f46b38ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夢遊病か第二人格の仕業だな。

もしくはパソの中の猫さまがネズミを・・・

Posted by めそにくす at 2006.03.09 10:58 | 編集
ホントはお化けなんだよ、
昔、殿様の大事なファイルを壊してしまい、
かわいそうに手打ちにされて、井戸に投げ捨てられた女中の・・・
1Gたりな~い、2Gたりな~い、3Gたりな~い・・・・・・やっぱり、4Gたりな~~~い
Posted by めそにくす at 2006.03.09 11:07 | 編集
>夢遊病か第二人格の仕業だな。
やっぱり前に言っていた「MEたん」の仕業でしょうか?^^;

>猫さまがネズミを・・・
そういえば東京MXで久しぶりに「トムと~・・」をみたら面白かったです^^
あのどこから湧き出てくるかわからない発想が凄い・・。

・・というか、なんと解決しました^^;
表示されないフォルダに「Content.IE5」てのがあって(左側にフォルダをツリーで表示すると出てくる)その中に一時ファイルがてんこ盛りだったので一気に削除したら解決しました^^;

いや~、大変お騒がせしました^^;
ウィルスじゃなくて良かった~・・。
パソも自分もすっきり^^;
Posted by mamiya at 2006.03.09 11:11 | 編集
わ、書いてる間に書き込みが!
>たりな~~~い・・・
・・にしても4Gはマジででかすぎでビビリました^^;
Posted by mamiya at 2006.03.09 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
