--.--.--



2008.06.14

当選メール

「当選メール」という件名のメールが届いていたのですが、また迷惑メールか・・と思いしばし放置・・。
・・けどなんでフィルターに引っかかってないんだろ・・と思い、いざ開いてみたら・・。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


『マクロスF 超時空スーパーライブ』先行チケット当選~~~!!
デカルチャーーーーッ!!!!
チケット抽選に当選なんて木村カエラ初ライブ以来だ^^
ライブに行けることよりも当たったという事実の方がうれしいぜ!!

でもライブが7月27日って・・WFの一週間前やん・・。
な、な、なんとかなる・・てか、するさ・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/120-24216917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
