--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.09

通った!!

うおぉぉーーー!!
WFの角川版権、無事全部通りました!
奇跡だ^^;
しかし申請は新規のみで再販は一切出来ないので今回出品の角川アイテムは全て今回で絶版になります・・(T T)
以下、広告です。

WF2008夏広告

・・ということで、自分はアーバレスト超解2007Ver.とレーバテイン・リニューアル・ポーズ固定になります。
アーバレストは超解に習って胴体をレーバテインから持って来てかなりバランスも変わっているのですが、全然違和感無いですね。
他に肩、下腕、股間、足首アーマー等を主に、ほぼ全パーツ弄っています。
レーバテインはデモリッションガン射撃体勢ですね。
ホントはデモリッションガン射撃時は妖精の羽は装備しないのですが、こちらも付属します。

あと版権が間に合えば作例で製作したものを一点・・^^;

8月3日のWFまであまり時間も無くなってまいりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして!
フルメタル・パニック!Σの最新刊が本日(ですよね^^;)発売!!

本日発売のドラゴンエイジと一緒にゲットだぜ!!

そして、そして・・

今月のホビージャパンにてコマンドウルフACの作例を担当させて頂きました。
こちらもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/123-1867b3be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
