--.--.--



2008.07.30

WF2008夏 告知

改めて告知です。

2008年8月3日(日曜日) 10:00~17:00
ワンダーフェスティバル2008夏
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

卓番:B04-10
アイテムは広告の通りです。
WF2008夏広告

R-グレイHP→http://sakura.mast-bb.com/spr/r-grey/

前にも書きましたが、フルメタル・パニック!に関しては、全アイテム、再販は一切ありません。・・というか版権的な問題で出来ません^^;

あとはグレンラガンのギガド○ルとか考えていたのですが、こちらはまたの機会に・・。

・・というわけでまたまた修羅場ってマス・・(T T)
結局マクロスのライブも行けなかったので、その分頑張って楽しみは10月にとっておきます^^;

それと、なかなか仕事とイベントの両立も難しくなってきたのと、版権の問題もあって新作の用意が難しく、自分は次回WF冬は休もうかと思っています。

それでは、当日まで頑張ります~。どうぞ宜しくお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/126-c8130585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
