--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.06

舞台挨拶

まだぱっつんぱっつんではあるのですが、奇跡的にグレンラガン劇場版舞台挨拶の回のチケットが取れたので行って参りました~。
チケット争奪戦時はぴあなんてまず繋がった事はなかったのですが、今回駄目もとでアクセスした所、一発で繋がってビックリした^^;
3分で完売だったのに・・。
2階のしかも後ろから3列目という所だったのですが、池袋だとスクリーンも見上げる必要がなく、ちょうどいい感じで見れて一安心^^;

で、2回目となる今回ですが、1回目で怒涛のラストにおっつききれてなかった部分が今回じっくり見れたので、前回よりも感動しました^^;
いや、もうホントに泣ける・・。

舞台挨拶はアニキとヨーコとニアの中の人としょこたんと中島かずきさんと今石監督。
中島かずきさんは前夜祭の時には「螺巌編書き終わりました」と言っていたのですが、劇場版の出来が想像以上だったので、またシナリオ破って書き直してるとのこと・・。
ますます螺巌編が楽しみになって参りました。
しょこたんは・・おっぱいおっぱい言いすぎでした^^;

ともあれひと段落するまでお仕事がんばります~~~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/128-9689e158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
