--.--.--



2006.03.10

いよいよ・・

F1も開幕ですね~^^
NEWマシンが勢揃いする開幕戦の前はいつもワクワクします^^
ルノーの今後の資金難、マクラーレンのエンジン、ウィリアムズの無段変速ギア・・等々各チームトラブルがいろいろあったみたいですが、今年のレースはどんな展開が待ってるんだろ・・。
楽しみだ!!^^

フェラーリも今年は復活するのかな・・。
それにしてもデザインがまたスゴイ事になってきてますね~・・。
イマイチ好きになれない自分は頭が固いのかな・・とかなんだか最近いろいろな事でよく思う^^;
子供の頃にこれ見てたら「スッゲーカッコいい!!」とか言ってたのかなぁ・・。
・・にしてもちとバックミラーは見難そう・・。
もっとシンプル且つめちゃめちゃ効率の良い新しいデザインでいきなり強くなるチームとかあったら面白いのになぁ・・。

ともあれ、スーパーアグリにも今後に期待!!


桜のつぼみももの凄い勢いで大きくなって来ている今日この頃・・。
春ももうすぐやね~^^


この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/13-0e1184ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ締めが風流だね。
でも今日は雨~
Posted by めそにくす at 2006.03.10 14:18 | 編集
しかも寒い~~。
首も痛い~~~。

・・にしても桜のつぼみの成長の仕方にはビックリ・・。
Posted by mamiya at 2006.03.10 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
