--.--.--



2009.01.17

遅ればせながら・・

あっという間に一月も中旬・・。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

とりあえず・・データが全滅してしまったHPも再構築しないと・・。
う~・・これはもう一からやり直した方が早いのかな・・。

今年もまたお仕事以外でも何点か造れると良いな~・・と。
多分一作目はこれ↓になるかな?^^;
VMK2
仕事で余ったパテを乗っけていく土台です^^;
ま、またフルメタ系とかもろもろ造っていくと思います。

最近はというと・・とりあえずドルアーガの塔2期が始まったので見てたら主題歌がsaku sakuでおなじみの中村優ちゃんでビックリしたり、4月から始まるレスキューファイアーでヒロインに中村優ちゃんが抜擢されていてちょービックリしたり・・、な今日この頃です。
去年の秋にうちのアパートに地デジ対策故か全室にケーブルTVが入り、モロにバトルスター・ギャラクティカに嵌ったー^^;
これは・・ヤバイです、ヤバ過ぎです・・。
毎週水曜夜10時が楽しみで楽しみで。
3月からのシーズン3が待ち遠しい・・。
民放でも今月から始まったのね。
しかし、ロビンフッドやらヤングスーパーマンやらS.A.S.やら何やら・・海外ドラマレベル高っっ!!
スタトレ、スターゲイト等々SFモノも見れるので嬉しい限り。
デジタルリマスターで画像がキレイになったサンダーバードをみて改めてITCの凄さを思い知ったり・・。
メディアは基本的に造型の根本的な材料なので、ケーブル無しの生活は考えられなくなってしまった・・^^;
そんなこんなで超スローペース更新ですが、どうぞよろしくお願い致します。

追記:ドルアーガ2期2話を見ていたら・・・キャストに「中村優」の文字が・・
    声優もかよっっ!!ビックリだ~・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/131-88284429
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
