--.--.--



2009.06.30

告知

久々にちゃんと告知~^^;

ホビージャパン8月号にてEVA2号機を担当させて頂きました。宜しくお願い致します。
EVA2号機
・・・あ、製作文に肩幅各5mmづつ詰めた事とか書くの忘れてる・・・スミマセン・・・。

それにしても劇場版:破のニュースが飛び交ってますが、凄い勢いですね・・・。
観たら観たでまた2号機のイメージも膨らんでしまいました。
アスカにワクワクしてたらレイが、レイが・・・。んでもって2号機が・・・。

何気に昨晩から始まった再放送のデータ放送画面がカッコ良い上に、シンクロ率が上がっていくのが楽しいですね。
シンクロ1
↓↓↓
再2
最終話には何%になっているんだろう??
シンクロ率で応募出来るプレゼントが違ってくるとか・・・巧いよなぁ・・・。

あと本日発売です↓

こちらの誌上限定で先々月に作例で担当したギャラハッドがROBOT魂化して発売されます。
コードギアスのROBOT魂は総じて出来が良いので自分も商品版が楽しみです。
こちらも宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/134-b4d0e850
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
