--.--.--



2006.03.11

いきなり混戦

わ、フリー走行からなんか面白いことになってる!!
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2006/bahrain/0310/result02.html
ホンダ良い感じ!
・・だけど、本戦でまたピットのタイミングとか作業でミスしないと良いなぁ・・。
先ずは予選が楽しみだ~~~^^

話変わってプロ野球のヤクルトの古田兼任監督・・ってイマイチどういう感じになるのか分からなかったんだけど、いざ見てみると面白い立ち位置ですね~。
監督自ら前線に出て行って大活躍してるし・・^^
わ~、シャアだ・・とか思わず思ってしまった・・^^;
こちらの方も今後ちと楽しみ。

フィギュアスケートもジュニアは真央選手の一人舞台かな・・と思いきやちゃんとライバルが出現しててこれまた今後が面白くなりそうで楽しみ♪
若い選手のライバル対決ほど面白いものはないですよね^^
自分がカートを始めた頃の全日本カート選手権も3クラスあるうちの一番下のクラスに小森弦選手と成澤志麻選手という2人の高校生ドライバーがいて、この二人も毎回異次元でポール争いに始まり最後まで息の詰まるようなバトルをしていたのを思い出します。
去年のF1みたいに一周で決まる予選で、なんと一番上のクラスよりも早いタイムを出した時は本気で度肝を抜かれました・・。
ちなみに一番上のクラスには今年からF1にステップアップした井出選手とか国内最高峰のレースで活躍してる荒聖二選手もいました・・。
あとはその2年程前のマカオF3のシュー対ハッキネンのコースレコード叩き出しあいながらの超接近バトルとか、小説版のアムロとララァとか(笑
ライバル同士が生み出すそういう「若さゆえの・・」もあることを思わず期待してしまいます^^;
あ、「・・・」に「あやまち」は入りません^^;


ささ、自分ももっと腕磨こ~~~。













この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/14-93df7e6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
