--.--.--



2013.02.03

ワンフェス!

2月10日に幕張メッセにて行われるワンダーフェスティバル2013冬に参加致します。

ディーラー名:Model Country
卓番号:7-14-14

出典物
・超力ロボガラットより 1/12  ジャンブー(通学ロボYer.)(約11cm) 4800円
・フルメタル・パニック!より ディフォルメ RK-92 サベージ 3800円 (某Dスタサイズ)

以上になります。
ガラットはずっと作りたいと思っていたのですが、メガハウスさんからジャンプー・クルット→ジャンブー・ガラットが出る!(歓喜!!)との事でこれを機に作ってみました。
ちょっと現在仕事のほうが非常に立て込んでいまして、また完成見本がギリギリになるかと思います・・・。済みません・・・。

それでは、宜しくお願い致します。


この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/143-72a26376
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
