--.--.--



2006.03.12

新ルールの予選

新しいルールでの予選が始まった訳ですが・・。
不確定要素が思いっきり増えて、いつ何が起こるか分からないので見ている方は面白いのですが、いかんせん中身が濃すぎて、一度に起きることが多く、状況が伝わりにくいのがちと難点ですね・・^^;
ファーストピリオドのラストは仕方が無いとはいえ実況もパニクってしまっていたし・・。
やはりF1はCSで見てみたいのぉ・・。
・・というかCSに誘い込むためにわざと民放では実況を(以下略)・・?!
・・と勘繰りたくなるくらいちと・・ねぇ・・(T T)

・・にしてもあの土壇場で100分の4秒差とはいえきっちり前に出てくるシューマッハの貫禄は恐るべし。
今年はフェラーリが飛び抜けてる印象ですね。

あとアグリさん、想像を絶する苦労が目の下に思いっきり現れて・・。
信じて待ちたいのでお願いだから倒れないで欲しい・・。



さて、早いものでもう祖父の三回忌。
ちと今は富山まで動くわけにはいかないので今はせめてお祈りを・・。


この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/15-629cdde0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
