--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.02.08

WF2014W

WF2014w.jpg

告知が遅くなってしまいましたがWF2014WにModel Country参加いたします。

卓番:4-18-2

・・・が、自分の方は大分作業が遅れてしまっていてカミーグ、忍神丸が少数販売、フルメタのシャドウ、ディフォルメガルガンティアの販売は見送りになりそうです・・・。
また忍神丸は今回手流しになりそうなので価格も下げての販売になるかと思います。
WF当日は遅れる可能性が高く販売物が用意できたとして午後からの販売になる可能性が高いです。
こちらはTwitterにて逐一状況を上げていきます。

一方西村氏の方は西村氏のTwitterを参照していただければと・・・(https://twitter.com/R_Grey_Go)

ちなみにこちらが忍神丸とカミーグのモデリング画像になります。

忍神丸01

カミーグ_01

忍神丸はROBOT魂サイズなのでSIDE MASHINシリーズと並べて違和感のないようプロポーション、ボリュームは戦王丸に合わせています。
ホッシーはある程度CADでモデリングして残りは手作業で製作しています。
また忍神丸は関節技の中サイズのボールジョイントを各部に使用することにより可動しますが肘関節は大分小さくなってしまった為アルミ線接続になります。

・・・といつにも増してバタバタしてしまっていて申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/151-661edbd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。