--.--.--

スポンサーサイト


2014.05.06

チェインバー説明書追記

トレフェス有明11終了しました。
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。

今回も準備がギリギリになってしまい、生産も短い時間での手流しとなってしまったため、気泡、バリ等で整形が難しいパーツ、不足パーツ等がございましたらお手数ですがご連絡下さい。真空で抜いたパーツと交換させて頂きます。

あと説明書で修正が間に合わなかった部分がありますので追記させて頂きます。(済みません・・・)
こぶしのパーツですが、あまりに小さく普通に複製してもゲート処理等困難になりそうでしたので左拳は左腕に、右拳はライフルに接着した状態で複製させて頂きました。腕のパーツ図は下図のようになります。
腕03


関節は頭部と胴体、肩と胴体、太ももと胴体を接続するのにボール部が5mm径、軸が3mm系のボールジョイントが必要となります(計5個)。
こちらの関節技の中サイズやこちらのWAVEプラサポBJ-05等をご使用下さい。ボールジョイントでなくても2~3mm径のアルミ腺による接続でも良いと思います。

また対応の方は10日以降順次始めさせていただきたいと思います。
お手数おかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

POP01.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/153-19d149d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
