--.--.--



2015.03.01

カミーグパーツ図

大変お待たせいたしました。カミーグパーツ図になります。

カミーグパーツ図


各関節は
・肩:関節技中サイズ
・股関節:関節技中サイズ
・脛中央パーツとと足首を繋ぐジョイント:関節技ダブルボールジョイント中サイズ
・肘関節:M.S.G モデリングサポートグッズ プラユニットP138 HIPS関節 (球形)の小さい方
・肩アーマーと肩を繋ぐボールジョイント:ボール経3mm軸経2mmのボールジョイント
の使用を想定しています。

何かございましたらお気軽にお問い合わせ頂けましたらと思います。
それと過去に2件ほどメールが届かないとのご連絡を受けました。
その際はtwitterのDMにて対応させていただいたのですが、もしメールにて連絡が取れませんようでしたらtwitterにてもご連絡をお受け致します。
アドレスに間違いがないか右上のプロフィール欄にあるアドレスのコピペも試して頂けましたらと思います。
それでは宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/158-126bbff0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
