--.--.--



2015.07.11

1/20 飛影取説

大っっっ・・・・・・・・・・っ変お待たせしてしまい本当に申し訳ございません、飛影取説です。
飛影自体のデータは壊れてしまったので現物で組図を作成しようと思ったのですがその時間もなかなか取れず、とりあえず出力で使ったSTLからサルベージしてみました。
わからない点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

*ここ何件か問い合わせの「メールが届かない」といったお声を頂いています。もしメールをお送りしてから4~5日経ってもこちらからの返事がありませんようでしたらお手数ですがtwitterもしくは電話にてメールを送った旨をご一報頂けますでしょうか?済みませんが宜しくお願い致します。

・頭部
tobi01.jpg

tobi02.jpg

・胴体
tobi04.jpg

tobi03.jpg

・脚部
tobi05.jpg

tobi06.jpg

・腕部
tobi08.jpg

tobi09.jpg

・手首/武器
tobi10.jpg

tobi11.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/159-5f31b5d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
