--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.13

いやはや・・

今年はこれまた凄いレースになりそうですね~^^
バーレーン、鳥肌立ちまくりでした^^

ライコネンの最後尾からの追い上げといい、あんな埃まみれのコースでたった一度のタイヤ交換で走りきる・・っていう体力も尋常じゃないですね・・。
4月に投入されると言われているニューマシンに乗り換えた時が楽しみ^^

で、ニコ・ロズベルグ。いくら2世ドライバーとはいえあの堂々とした走りといい、なんとファステストラップまで叩き出すとは・・。
しかも20歳って・・末恐ろしいですね・・。
理性的でありながら、あのケケの熱く煮えたぎった血はしっかり受け継いでそう^^

あと面白かったのがアロンソとシューのアクセルとブレーキの開度の比較。
アロンソのアクセル&ブレーキワークが交互にスイッチをガシッと押してるみたいな上、あの終盤になってもそれにまったくブレがないんですね・・。
よっぽど車自体も安定してるんだろうなぁ・・。

うぅ~、今年は鈴鹿行きたいゾ!!
頑張って仕事しよ~~~。

今後いつになるかは分からないけど、富士でのF1開催の発表もあったし、またどんどん盛り上がって行きそうですね。

ともあれ今年一年楽しめそう♪




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/16-6409510b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。