--.--.--



2016.02.14

ロン・ドラドラ取説

ロン・ドラドラの取説です。

■頭部
ロン_頭部_取説_01

■胴体
ロン_胴体_取説_01

■腕部
ロン_胴体_腕_01

■脚部
ロン_胴体_脚_01

■関節
ロン_関節_01
ロン・ドラドラで使用する市販関節は下記になります。
・コトブキヤ HIPS関節 球型 ×1
・バンダイ 1/144 ガンプラバトルアームアームズ ×1
・HOBBY BASE ロールスイングジョイント(中) ×2
コトブキヤHIPS関節は1枚有ればシュテンカクとロン・ドラドラの2体分になります。
首のジョイントを他のボールジョイントに置き換えるとロールスイングジョイントの使用は1枚で済みます。

ロン・ドラドラを制作していた際にガンプラバトルアームアームズが品薄になるとは思いませんでした・・・。amazonでは価格が上がってしまっているので最寄りの店舗や他のネットショップ等でお求めになられると良いかと思います。
下画像の組み合わせをヒザ下に4セット(左右2セットづつ)使用します。
FullSizeRender (14)

ロン・ドラドラは以上です。

ロン・ドラドラは予備があるのですがシュテンカクは現状全く在庫が無い状態ですので少々対応が遅れる可能性があります。
メールアドレスはhotmailを使用しているのですがyahooメールと相性が良くないらしく届かない、もしくは数日遅れて届く可能性があります。試しにyahoo→hotmailに5通送ってみたところ1通のみ1日半後に届きました・・・。
もしメールを送られて2~3日以上経ってもこちらからの返信が無い場合はお手数ですが電話やtwitter等にてご連絡下さい。

それでは宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/166-68b167ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
