--.--.--



2006.03.15

まだ・・

一定時間おきに腹痛が続いていたり・・。
痛みの時間も短くなってきているので良くはなって来てるんだろけど嫌な感じです・・。
飯もまだ食べれてない・・というか全然空腹感がない状態だったりするのでまだウィダーイン。
腹痛ダイエット中です・・。
困ったものだぁ・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/18-591e16be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕も学生のころ食中毒になったときは
相当苦しみましたよ~。
通院して点滴打つほどに…
食事はやっぱしばらくウイダーで耐えましたね。
ウイダー以外のゼリーも試してみたり。
お大事に。
Posted by Syujyu at 2006.03.15 09:08 | 編集
病院行ったほうが良くないか?
腹痛は馬鹿にしちゃいかんぞ。
私も会社員時代、入院させられたし・・・
Posted by めそにくす at 2006.03.15 15:39 | 編集
そろそろ何か食わねば~・・と、夜うどんをゆでて食べてみたのですが・・。
10分後位に猛烈な胃痛に襲われ40分位のた打ち回っておりました・・^^;
まだ早かったみたい・・。

発熱もないしお二方程ひどくはないハズなんですが・・、点滴とか入院とか聞いてると病院行くのがちと怖いですね・・^^;

しかし今年はウイルスだなんだとなんか当たり年だなぁ・・(T T)

Posted by mamiya at 2006.03.16 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
