--.--.--



2006.03.16

ネコに小判、ネズミに・・

うちはラジオが全く入らないので、BGVとしてテレビをつけたりしているのですが、なかなか聞いてて面白いのが放送大学なんですね。
で、今日は医学もやっていて「マウスに軟骨を埋めて耳の形を・・」と話しているので、ふと画面に目をやると・・

ギャー!!

ツルツルのマウスの背中に人間の耳の形がぁ~~~!!

教授は平然と「この技術を応用すれば人間の臓器はたいてい出来て・・」
と話していたのですが、いやはや恐るべしバイオテクノロジー。
この人達なら王様の耳をロバの耳にするくらい喜色満面で造作もなくやってしまうんだろうなぁ・・。

WBCも実況と解説が上手いから聞いてても面白いし今日みたいな試合は感動してしまう・・。
F1も実況なんとかならないかなぁ・・。

・・あと、ラジオの電波入るようにならないかなぁ・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/19-d6cdb18e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
背中に鼻がついてる奴も見たよ。
あと光る奴とか。

壁に耳ありネズミに鼻あり・・・(恐
Posted by めそにくす at 2006.03.17 00:13 | 編集
う~・・気色悪いけど、この技術で救われる人もいるわけですものね~・・。100年後にはどこまでいってるんだろう・・。

>壁に耳ありネズミに鼻あり・・・
そして背後には大きな顔が・・
今、振り返ると・・


ふ~・・、リアルで見た時は怖かったです~・・^^;
Posted by mamiya at 2006.03.17 03:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
