--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

クロックアップ

ちょっと前に友人から聞いた話なのですが、子供達の間で「クロックアップごっこ」というのが流行っているらしい。
2人くらい戦っている子の周りに止まってたりゆっくり動いている子がいるのかと思うとなんだか微笑ましい^^
・・というか一度やってみたいなぁ~(笑
めちゃめちゃ楽しそう^^

しかし手だけでもいいからリアルでクロックアップ出来たらなぁ~・・。

・・と変な願望を言い出した時は確実にヤバイ時だ・・とこれまた最近友達に良く言われる・・。

なんとか夜には普通のご飯も食べれるようになって体調もほぼ復活!
昼もまだダメだったのでホントに病院いかないとマズイかなぁ・・と思っていたのですが、なんとかセーフで一安心^^;


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/20-7000e12e
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブトはだいぶ気に入っている。 3話まで見た段階では今までの平成ライダーの中で1番である。楽しみな番組がはじまった。 ここは戦闘シーンについて研究していく。
仮面ライダーカブト 「二段変身 クロック・アップだ!」 | MODEL RUNNER BLOG at 2006.03.18 06:14
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
