--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.21

YOU

「YOU」・・といえばカエラちゃん。そのカエラちゃんもついに来週一杯でsaku saku卒業なんですね・・。
寂しいのぅ・・。
次は誰になるんだろ??

で、も、一つ。
「YOU」といえば、最近芸能ニュースを騒がせているYOUさん。
あるかな~・・と思ってウチの積みCDの中を探してみたらありました^^

YOU

YOUさんボーカルのFAIRCHILD!
サントリーCMの「紅茶のおさけを・・」のヤツですね~。
なつかしい♪
ちなみにその頃良く聞いていたお気に入りの邦楽の曲といえば・・


清水宏次郎

清水宏次郎の「LOVE AFFAIR」とか、

矢萩渉

中島悟のEPSONのCMで使われていた元安全地帯のギタリスト、矢萩渉の「冒険者」

今聞いてもやっぱり良いね♪
心の奥~の方からこみ上げて来るものがあります^^
あとは今日模型店に入ったら流れてきて懐かしかったトムキャットの北斗の拳のエンディング。
この曲も好きだったのですが、持っていないので今度探してみよう♪

・・と言うわけで自分の「聞くとちょっと元気になる」曲紹介でした~^^;

追伸:F1マレーシアGP・・
・・途中で寝てしまいました・・(T T)
どなたか録画された方、見せてください・・^^;
・・にしてもフェラーリの可変ウィングは反則だっ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/23-9dc6b058
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「冒険者」 !なつかしい~
俺もシングル持ってたよ~
火事で焼けちゃったけど・・・
もう一回聞きたいなぁ、
今度もってきて。

Posted by めそにくす at 2006.03.21 11:56 | 編集
わ、持ってましたか~^^
懐かしいですよね~
今度持っていきます^^
Posted by mamiya at 2006.03.21 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
