--.--.--



2006.03.21

WBC

やぁぁぁぁぁったぁぁぁぁーーーーーー!!!
すげーーー!!世界一~~~!!
感動した^^

王JAPAN、お疲れ様でした^^

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/24-d18c4627
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もフルで見てました。世界一、よかったですね~
Posted by RUN at 2006.03.21 20:03 | 編集
>RUNさん
ご無沙汰してます~。
いや~、最高でしたね^^
なんてドラマチックな展開なんだか・・。
最初から最後まで良い試合をみせてくれました。
王JAPANに乾杯です^^
Posted by mamiya at 2006.03.21 20:40 | 編集
やったね~
嬉しすぎる~♪
最高だー

世界一なんて信じられないね。
Posted by タカノリ at 2006.03.21 22:10 | 編集
ホント凄い!!
一試合一試合も良い試合だったよね~^^
あれだけ集中して頑張ると可能性も広がるんだな~って思うと自分は一体なにやってんだか・・とも痛感中^^;
ともあれ良いものをみれました^^
王JAPANに感謝!!
Posted by mamiya at 2006.03.22 07:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
