--.--.--



2006.04.01

エイプリルフール

・・ってもう4月ですか・・。
一日一日、早すぎです・・。

エイプリルってひらがなにすると

『えいぷりる』。

なんだか言葉の響きが妙に可愛らしいのう^^

『えいぷりる』

ほら♪

これって月ごとに名前つけてフィギュア作ったら売れるんではなかろうか?
『じゃにあ りぃ』とか・・ね^^
『じゃにあ りぃ』と『ふぇぼら りぃ』で『ダブル、りぃでぇ~す』とかさ、
『じゅん』ちゃん、『じゅらい』ちゃんとかって良くないですか??

よし、次のWFは『月しょうじょ』もしくは『マンスリーガール』で行くぞっっ!!
レッツ・ゴー!!

・・・

・・うっそピョン♪

って・・はぁ・・

ちと壊れてます・・自分・・。

さ、自我を取り戻して、と・・
気づけばMOTO GPも開幕!
なんだかとんでもないルーキーが登場で面白くなりそうですね^^

saku sakuもとうとうカエラちゃん卒業・・。
3年間お疲れさまでした・・。
デパペペのカエラちゃんに送る曲がまた泣けた・・。
本人達が自ら「やっぱり気持ち込めると違うね~」って言っていたけど、ホント気持ちって音とかに乗りますよね・・。
造型もそうなんだろうなぁ・・。
ここ最近ちょっといろいろ見失いかけてた・・。
それにしてもsaku sakuの黒幕さんは大変なことが立て続けに起こりながらも一つ一つ乗り越えていて・・というか乗り越えざるを得ないのだろうけど・・なんというかトップの責務をちゃんと果たしていて立派だと思う・・。
これからも応援しよう^^

さ、さくらも満開になってきたー!!
ここら辺でパーッと・・
・・してる時間はないですね^^;
頑張ろう!












この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/31-859f17f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だ、大丈夫か~。
なんか壊れ気味だ~。

とりあえず、無理しない程度にがんばれ~。
Posted by RED FOX at 2006.04.01 19:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.01 21:53 | 編集
>だ、大丈夫か~
大丈夫!た、多分・・

あ~、でも『月娘』だめですか・・、そーですか・・。
Posted by mamiya at 2006.04.02 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
