--.--.--



2006.04.04

TV日記

基本的に情報がTVくらいからしか入ってこない日が多いので、ネタがなくなるとどうしてもTVの事になってしまう・・^^;
牙狼、エウレカ・・と楽しみにしていた番組がどんどん終わっていき、ちと寂しくなってきていたところに・・始まりました!!

『ROCK・FUJIYAMA』!

月曜25:30、TV東京!
「ヘビメタさん」の後継番組~!!
やった~!!
初回からローリーさん登場で楽しかった^^

気になる『saku saku』も大丈夫そうで一安心^^

『どうでしょう』もこの前の日曜と今度の日曜の2週だけだけど最新のがTVKで放送されるし・・

・・といってもやっぱり見たい番組がぐんと減ってしまったなぁ・・。

F1はやっぱり民放はツライ・・というかひど過ぎ・・。
生放送っていうからまだいい所で入るCMとかもガマンして見てたのですが、最後の方で何故数週もワープするんじゃぁ!!
生放送じゃないじゃん!!
こらなら時間帯変わっても録画でちゃんと編集してもらった方が全然いいわ!
これはCSで見れるくらいには頑張って働きなさい・・という神の啓示でしょうか・・。

あとTV番組じゃないけど特撮で気になるのはコレ↓
http://www.toei-video.co.jp/inazuma/index.html
キャストがキャストなだけに面白いといいなぁ・・。

あとはTV番組じゃないけどもう直ぐ発売されるコレも楽しみ

ワールドタンクミュージアム 第9弾 BOX(予約)
Sタンクが入ってる~~~♪

・・と言うわけで、これからの自分のお楽しみはこんな感じです^^;

そういえば昨日聞いた話でビックリしたのが今話題の『PSE法』。
「対応してなかったので塗装ブースが買えませんでした・・」って、なんじゃそりゃ。



この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/33-0188b29b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
