--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.19

原点

レース百選

今日、本屋に立ち寄った時にふと目に入った一冊。
なんと高橋 徹選手が表紙だったので、迷わず手にしました。
高校卒業間近、今後の進路を決めあぐねていた頃、高橋徹選手の事が書かれた「たった一度のポールポジション」という本で猛烈に生と死を考えさせられたのでした・・。
やっぱり死を意識すると「どうしたら完全燃焼出来る生き方が出来るかな~」とか自分なりにいろいろと真剣に考えてしまう・・ってそういう時期ってありますよね^^;

で、今日見つけた名レース百選なのですが、内容もこれまたかなり濃く、ドライバーや監督達の怖いくらいな真剣さ、情熱がひしひし伝わってくるので、甘々な自分に渇を入れる為にもこの本は直ぐそばに置いておこうと決めました。

しかし、まだまだまだまだ・・ですなぁ・・自分・・。
真剣に、がんばろ^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/4-8d4608e9
この記事へのトラックバック
高橋徹高橋徹(たかはし とおる)* 高橋徹 (レーサー) - 日本のレーシングドライバー。* 高橋徹 (野球) - 日本の野球選手。福岡ソフトバンクホークスに所属。* 高橋徹 (アナウンサー) - 日本放送協会|NHKアナウンサー。1966年生まれ、札幌市出身。東京都
高橋徹 | ゆうはの記録 at 2007.06.20 10:38
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
