--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.16

『そうだ、神戸へ行こう♪』

アーバレスト途中

・・と言う訳で、7月30日のWHF神戸に参加~~~。
7月に入ってすぐ、久しぶりにそれまで抱えていた全てのお仕事がひと段落ついた上、今月末には差し迫った締め切りもそうなさそうだったのと、加えてやはり関西には年に一度位は行ってみたかったのと(今年こそ行こうと思っていた名古屋も行けなかったし・・)で思わず申し込んでみたのですが・・、なんかまた忙しくなってる・・^^;大丈夫かな・・(爆

一応、改修したパーツを入れたアーバレストとM9を少しづつ持っていくつもりです。
・・というか版権結果がまだこないよ・・。
写真は大分前の状態(5月位かな?)で頭と胴体を、その後足とか少し弄っています。
申し訳ないので、なんとか別途版権を取って前回購入くださった方には改修パーツを配布したい所です・・。

・・と言う訳で、7月30日は神戸方面の皆様、お邪魔しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

しかしフルメタは見事にどっぷり嵌ってしまっているなぁ・・。
サベージ、コダール、はもちろん(むしろこっちが本命♪)、シャドウもゼーヤの方なら造りたくなってるし・・。
・・てか、今作りたいのを上げたらザブングル物とかエウレカ物とか、レイズナー物とか、とか、とか、キリないし・・^^;
ま、おいおい少しづつ・・ね・・^^;
寿命が尽きる前に・・^^;
とにかく今はもっと技術も磨かないと・・。

あとは暑くなって来たのでバテないように気をつけないと・・ね。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/41-52e00666
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あや、ちゃんと進めてたんだ~。
すごいすごい。

サベージ造ろう、サベージ。
そしたらワンマンフォース仕様でクロスボウにするから。
Posted by RED FOX at 2006.07.17 04:21 | 編集
>サベージ造ろう
も、ね、造りたくてうずうずしとります^^;

>クロスボウ
ヒートハンマーつけて別仕様で出したいよね~。
部分的に古いサベージのパーツになってたりとか・・。
んでもって付属のナミをRED FOXさんが造ってくれると固く信じてる!!(笑
Posted by mamiya at 2006.07.17 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
