--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.01

WHF神戸24終了~~~。

WHF神戸も無事終了~♪
体力の限界で死にそうでしたが、なんとか生きて東京に帰ってこれました^^;

まずは当方のブースにお越し下さった皆様、本当に有難うございました。
おかげさまでアーバレストは即完売、M9もそこそこ十分な数を販売することが出来、有り難く思います。

・・とはいえ課題も多く、M9の展示品の半分くらいのパーツを家に忘れてしまい、その場でキットから組んだり、箱詰めが遅れてしまったり等々まわりに迷惑をかけまくり・・と、反省しきりですm(_ _)m

当日はHP開設以来のお付き合いのSAQRAさんにお手伝い頂いたり、フルメタ好きのお客さまとたっぷり会話ができたり、最後までwithQの方々にお世話になったり等々、一日楽しく過ごすことが出来、皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました。
もう、神戸が確実に好きになってます^^;

なるべく早急にアーバレストの画像、パーツ詳細等もUPしますので宜しくお願いします。

それにしても皆様本当にお疲れ様でした~~~。









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/44-635b43ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!

いいですねぇ、神戸。僕も久しぶりに行きたいところですよー。
引越し等予定がどん詰まりなんで、まだまだ先の話になりそうですけど(^^;

お次はWFですね~。お互い頑張りましょー!
Posted by 緋龍使い at 2006.08.01 06:30 | 編集
僕も関西行きたい、というか関西に
住みたいっす…
Posted by Syujyu at 2006.08.01 07:37 | 編集
>緋龍さん
どもです~^^
え?引越しするんですか??
うちも引越したいっす・・。部屋が限界・・^^;

あ~・・WFも頑張ります~~~^^

>Syujyuさん
関西の雰囲気ってホントいいなぁ~・・って改めて思いました^^
今回は何故か初めてお会いする方からの飲み物等の差し入れが多かったです^^;
皆様有難うございました~~~。
Posted by mamiya at 2006.08.07 03:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
