--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.23

イベント終了・・

夏のイベント祭りもなんとか終了しました。
先ずはお越し下さった皆様、本当に有難うございました。
また、WFでは開始早々修羅場状態でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした・・。
反省点多数です・・。

で、ここ数日間ほとんど食わず、寝ずの生活だったので、昨日は起きると同時に猛烈な頭痛、胃痛、腹痛・・と一日ぐったりしてました・・^^;
何か食べねば・・と、外に食べに出たのですが、なんだか手が震えてコップの水を飲むのがやっと・・というヤバイ状態になっててちと焦りました^^;
なんとか今日には体力も回復、復活して、切羽詰った仕事に入っています。

夕方本屋で立ち読みして富野カントクの「モノづくりは過酷だ」の言葉を読んで、「あ~、オレってまだまだだな~・・」と思いつつ帰ってきて知った佐藤拓さんの訃報・・。(http://artstorm.co.jp/
流石にちょっとショックでした・・。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます・・。

また、今月一杯のスケジュールがパッツンパッツンになってしまいましたが、時間をみてアーバレスト達の画像をUPして行きますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/48-5820f447
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様~
当日は笑えるぐらいの修羅場だったね^^

って・・・え?佐藤拓さんが?
信じられない・・・
Posted by タカノリ at 2006.08.25 01:06 | 編集
遅ればせながらお疲れさまでした~なんか相変わらず忙しそうなお話ばかり!たまには日光に当たってくださいね~お互い(笑
Posted by tomo-3 at 2006.08.26 18:49 | 編集
>タカノリさん
ども~。
今回は原型も大方一ヶ月前には上がってたりといつになく「今度は大丈夫だろう・・」と思っていたらまた修羅場ってしまいました・・。
結局当日はお世話になってるメーカーさんと、タカノリさん&RED FOXさんのトコしか挨拶いけなかったし・・。
生産スケジュールも見直して次こそ万全の体制で臨みます~~~。
9月入って少し落ち着いたらまた呑もうね~~~^^

>tomo-3さん
ども、お疲れさまでした~~~。
運動しないとなぁ・・^^;
そろそろうちも遠心導入しようかと検討中です。
今度いろいろとご教授願います~。

Posted by mamiya at 2006.08.29 03:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
