--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.07

あっという間に・・

し~らな~い世界~♪
・・じゃなくて、もう9月になってる・・。
最近時間の経ち方が早すぎて恐ろしい・・。

ここでお仕事の方が一旦ひと段落しそうなので、徐々にサポートページも進めて行きます。お待たせしてしまって本当に申し訳ないです・・。
とはいえ、ひと段落・・といってもあまりゆっくりはしてる場合ではない状況だったり・・。

ここ暫くまた肩こりが酷かったり等々、なかなか体調が良くならず・・。
食欲も無い時に「仕事せにゃならんし、なんとかならんかな~・・」とふと目について「これなら元気になるかも!」と「アリナミン」を飲んでみたら猛烈に体調崩して数時間プチ倒れてました^^;
空腹時のアリナミンは要注意・・と・・^^;
運動しないとね・・。

ネタ・・といえば8月の終わりに「富士総合火力演習」に見学に行ってきました。
実弾発射の衝撃波といい、破壊力といい、兵器の恐ろしさを肌で体感。
現実の物として見てしまうと、思わず「人を殺すのにここまでの物が必要なのか?」とも思ったり・・。
・・とはいえ戦争は無くなるどころかこれからもっと増えていくんだろうなぁ・・。

・・と言いつつも、メカとしての部分は圧倒的に「凄い・・」と思える部分が魅力でもあり、しっかり吸収して自分の造型物にも活かしていきたい所でもあったり・・。
まだまだ引き出しが足りないから機会がある度にこういうイベントには出向いて行きたい所。

富士1


富士2


fuji07.jpg


fuji08.jpg


fuji10.jpg


fuji04.jpg


富士3


fuji12.jpg


もっともっといろいろ見て、学んで、もっともっと造っていかないと・・。
上手くないたい・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/49-50e2e6b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
