--.--.--



2006.01.26

困ったことに・・

今週始めあたりからくしゃみが止まらなかったのですが、一昨夜から急に熱を出してしまい38度から下がらない状況です・・。
なんかインフルエンザっぽい・・。
皆様も風邪には十分気をつけて下さいね・・。

追記:インフルエンザA型というやつでした・・。
熱が下がりません・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/5-7900f5f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インフルエンザ大変ですね。
お大事に。
今までインフルエンザって周りの人もあまりかかってる人
見たことなかったんですが
今年は周りでもかかったていう人めちゃ多いですよ。
やっぱ流行ってるんですかね~?
Posted by Syujyu at 2006.01.28 09:47 | 編集
どもです~。
なんだかもう、この大変な時に悲しいやら情けないやらで・・。
頭痛もひどくて寝てても起きててもどうにもならないのがツライです・・。
健康な人で5日から一週間で症状は治まってくる・・と言っていたのでそろそろ大丈夫かな~・・とは思うのですが、今日はまだ無理だった~・・(T T)

そういえば去年もこの時期にインフルエンザになったので今年末はちゃんと予防接種受けようかな・・。


Posted by mamiya at 2006.01.28 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
