--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.11

フルメタとかF1とか

最近ネットのニュースで「オシムジャパン」と言うのを見ると「カシムジャパン」に見えてしまう今日この頃・・。
想像するとなんだかメチャメチャ強そうな「部隊」になりそうだね^^;
最近「涼宮ハルヒ~」の11話の艦隊戦のシナリオを賀東先生がやっていたのを知ってビックリ&妙に納得。いろいろな意味でギリギリの話だったような・・^^;
ハルヒは本来の(?)話の順番で一応もう一度見てみたいな・・。
「つどう~」も佳境に入ってきましたね。
今月末とかダークブッシュネルつくりて~とか騒ぎ始めそう・・^^;
アーバレストはようやくパーツの複製取れてパーツが揃いました。
なかなか一気に・・とは行かず、遅々として申し訳無いのですが、サポートページに随時アップして行きます。
完成品はサンプルで提出してしまい手元にないので、今後組み上げていく過程もアップして行きます。
そろそろ次のネタも早く始めたいっ^^;

F1イタリアGPは予選のアロンソの裁定は確かに納得いかないけど、チャンピオン争いに関してはいよいよ面白くなってきましたね。
そういえば先日押入れをガサゴソ探ってたら懐かしい物が出てきた!

F1速報

1990年のF1GP速報!!
390円!安っ!

フェラーリ1-2

フェラーリ1-2フィニッシュ!
プロスト-マンセル!!

DSC00730.jpg

アグリ選手若い^^;
この頃のマシンはホント好き^^

あとむか~し鈴鹿に行った時に買った物。

ジル1

ジル・ビルヌーヴは自分にとって永遠のヒーローであり、永遠の憧れ・・。

ジル2

なんかオーラが違う・・。

正にフェラーリに歴史ありですね・・。
そして来期からまた新しいフェラーリの歴史が・・。
楽しみだ^^

シューマッハの走りって生でみるとホントにまるっきり一切の無駄がなくて一人だけ異次元の走りしてるんですよね・・。
あそこまで「完璧」に走れる人って現在いるのでしょうか・・。
今年最後だし、もう一度見に行きたいけど・・厳しそう・・^^;
残り3戦。
もう目が離せないですね^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/50-ec0d28cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
