--.--.--



2006.10.04

ひと段落

今日・・というか昨日一件納めてようやくひと段落~・・。
久々のちょっとした解放感・・。
・・とはいえあまりゆっくりもしている訳にはいかないので先ずは時間のある内にイベント品のサポートページを完成させねば・・。

あとは流石にWF以降手のついていない部屋の片付けもちゃんとやらないとね・・マズイ^^;

さて、F1がまたとんでもないことになってきましたね~^^
そして次はいよいよ鈴鹿!
盛り上がるだろうなぁ~・・。
流石に鈴鹿に行くのは諦めモードなので、せめてCSで見れる方、是非、呼んで下さい!!(笑

フルメタも今月号の盛り上がりにM6造ってM92機と並べたくなってる自分が・・^^;
いやはや、また来月号が楽しみだ^^

あと「ガンダムウェポンズ Zガンダム 3」にバーザムが再録されています。
こうして今見ると・・うん、懐かしいなぁ・・^^;
また暫くしたらじっくり手を入れてみるのも面白いかな~・・と、思ったり・・。

 

ともあれ、ひとまず体も休めよう・・。


この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/52-074a94c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
