--.--.--



2006.10.08

最後の日

国立駅駅舎

今日で国立駅駅舎の三角屋根が見れるのも最後・・ということで携帯でパシャリ。
一応保存は決まったみたいだけど5年後にどういう形で復元されるかは決まってないみたい・・。

この街には思い出詰まりすぎ・・。
某小売店店長として赴任してきて、アルバイト、お客さん・・と、本当にいろいろな人に出会って、いろいろな事があって・・。
今思うと奇跡みたいな店だった^^;

毎年11月3日頃にあるお祭りの、ずらりと並んだ屋台でまた美味しいものが食べられるのが楽しみ^^

そして鈴鹿も最後の日。(結局ネタはそっち・・)
今からワクワクが止まらん!!
楽しみだぁ~。

アーバレストは足りないパーツをキャスト流してみたところ、一部型も大分痛んでいたり・・。
大急ぎで型を作り直し中・・。

部屋は引き出し付きのラックとか買ってきたけど、もうパンパンであまり片付かないや・・^^;
模型は造る時に買えばいいや・・と思うようにしてからあまり買わなくなったものの、雑誌は「航空ファン」「Jウィング」「パンツァー」「アーマーモデリング」、そして「ドラマガ」と、今まで買っていなかったものをちょこちょこ買うようになってからここ半年で一気に溜まってきて山になってしまった・・^^;
それプラス模型誌もあるし・・。
時間見つけて切り抜きもやらねば・・。
それ以前に来年の目標は引越し・・かな・・^^;

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/53-5ce90ab6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.19 03:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
