--.--.--



2006.11.04

入間航空祭

行って来ました、『入間航空祭』。
朝9時ちょい前に着いたのですが、電車もパンパンで予想以上に人多すぎ・・。

開場


先ずはT-4。
T-4

T-4f

T-4b

T-4c

ガコン、ガコンと、主脚の出し入れのデモもありました。
↓飛行展示を終えたT-4
T-4c



エンジン各種(3種)。
エンジン1

エンジン2

エンジン3

エンジン4

エンジン5

ディティールの宝庫^^

練習機T-7
T-7

全長は1アーバレスト。
アーバレスト小さ・・。
自分、13~4m位のサイズで造ってるような気がする^^;

F-4EJ改。
F-4a

F-4b

F-4c

早く48のプラモ作りたい!
・・でもすでに主脚は他のパーツに・・。

E-2C。
E-2Ca

E-2Cb

断面萌え♪

機内展示のC-1。でかい。
C-1b

C-1e

C-1a

C-1c

C-1d


CH-47も機内展示。
CH-47a

ch-47e


Ch-47b

CH-47c


機内展示最後のF-1
F-1

C-1からF-1まで並びに並んで見終わるのに2時間強・・。ちと疲れた・・^^;

ブルーインパルスはいいかな・・とも当初思っていたのですが、この時点で場内満杯。外に出られません^^;
どんだけ人入っているのでしょう・・^^;
上空も雲ひとつない快晴だし、せっかくなので見学。
ブルーインパルス

生でみると迫力が違う!!
見れて最高に良かった^^

最後にF-15。

F-15a

F-15b

引き上げ~・・。

・・と言うことで、結局最初から最後まで会場にいました^^;
場内展示はまだまだあったのですが、メモリー切れ~・・。

帰りは帰りで駅までが人で埋め尽くされていて大変でした・・。

それにしても空はいいですね^^
また来年も来たいっ^^




この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/59-141cde3b
この記事へのトラックバック
T-7 (練習機)T-7は、航空自衛隊の初等練習機。パイロットが最初に訓練を受けるために乗ることを目的とした機体。老朽化したT-3 (練習機)|T-3の後継機として開発された。ビーチクラフトのライセンス生産|ライセンスを受け、富士重工業が製造した。.wikilis{font-size:10px;co
T-7 (練習機)について-オタクの飛行機博覧会 | オタクの飛行機博覧会 at 2007.03.04 05:14
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
