--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.02

放置民

ぎゃ、もう12月だ~~~・・、寒い・・。

で、ついに『水曜どうでしょう リターンズ』も最終回を迎えてしまいましたね・・。
あのエンディングは反則だ~~~。
なんか、もうグッときてしまった・・。
またリターンズ最初から再放送しないかな・・。

とりあえずデカモノお仕事がひと段落~・・。
散乱した部屋をササッと片付けねば・・。
机の上に微細なガラスの破片が・・^^;
気づくとあっちこっち切れてて痛い・・^^;
ともあれ、これでやっと一時封印していた未組み立てゾイドが組めるっっ!
・・ってまだだ・・^^;
もう一仕事終わらせないと・・。

で、遂に来ましたね!『ARX-8 レーバテイン』。
またダークブッシュネルの時みたいに活躍の場面を読んだら作りたいモードがMAXに炸裂するんだろうなぁ~・・。
詳細な資料が見たい!
とりあえず、アーバレストはまるで使えない・・ということははっきり分かりました^^;
立体にしてからのバランス調整が大変そう・・。
『エリゴール』も激しく気になるけれど、製作ペースがおっつきませ~ん・・^^;
ま、ペースはともかく、おいおい頑張って造っていきます^^
とりあえずΣの方の新刊が今日・・というか昨日発売されたのでゲット~。
そういえば先月買ったエイジの方にはレーバテインのシルエットがちゃんと予告で出てたのね・・。

告知が遅くなりましたが次回WF2007冬は『陣代高校模型同好会』の方で販売させていただく事になりました。
もう、ね、フルメタ愛爆発モードで行きますので、宜しくお願い致します。
でも、激しく時間がない気が・・^^;
現在頂いています欠品パーツ請求の方は12月中旬頃の発送になりそうですので、申し訳ございませんがご了承いただきますよう、宜しくお願い致します・・。

さ、ホント寒くなってきたけど風邪とか引かないように気をつけつつ頑張ろう・・。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/60-d15c73b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
