--.--.--



2006.12.31

いろいろ

年末進行物件もなんとか終わり、今日(昨日か・・)今年最後の打ち合わせ。
それにしても改めて今年の作業量を考えると・・、う~ん・・全然ですな・・。
来年の課題もたくさん出来たのでまた一歩づつ進んで行こう・・。

話変わって今日気持ち悪かったのが、打ち合わせの帰り、新宿駅の乗換えでホームにいた所、なんと今晩の忘年会の幹事の同級生H氏とバタリ。
こんな事もあるもんだね~等々話ながら、自分は荷物も多く、大事な仕事の物も持っていたので一旦帰宅して荷物を置き、その忘年会に向けて再出発。
電車に乗り、空いていたのでシートに座るとなんと今度はまん前の席に、高校時代に同じ部活だった同級生が!
10数年ぶりの再会にビックリもなにも・・。
偶然ってワンダホー・・。

で、同窓会の方といえば、なんだか結婚だの再婚だの同棲だので盛り上がってました。
正直ちょっと羨ましいぞ・・^^;
ま、いーか・・。どーせ死んじゃうんだもん・・
・・ってネタ古すぎか・・^^;

さ、仕事の話に戻ってS.I.C.関連の商品が発売されていますね。
先ずはホビージャパンの『S.I.C. スーパーコレクション vol.2』。
もう担当編集様の情熱の塊のような良本ですね^^
是非に^^

次にS.I.C.ブレイド

ホビージャパン誌で作例をやらせて頂いているのですが、もうカッコ良くてたまらんです・・。
早く4体揃えてオープニングの『アレ』をやりたいっっ。

して、最後はドラマガのレーバテイン
・・強すぎ^^;
もうASというよりスーパーアームスレイブですな^^
アルがどんどんおちゃめになってて良いね^^
MMD編も次回で最終回・・ということで来月が楽しみ・・のようなまだ見たくないような・・。

ともあれ皆様、どうか良いお年を~^^








この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/63-c8282204
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.12.31 12:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.12.31 13:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.12.31 18:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.12.31 23:31 | 編集
昨年のうちにご挨拶ができませんでした;
あけましておめでとうございます。

レーバテイン、桁違いに強化されてますねー!アルがますますお喋りな所も魅力の一つだと思います(笑)
あちこち気になるところが多すぎて、結末を知るのが怖いですが…今年もめいっぱいフルメタを応援したいと思います。
そして今度こそイベント会場にてお会いできればと思います;
今年もお体に気をつけて頑張って下さい!
Posted by まお at 2007.01.01 01:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2007.01.01 02:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
